SSブログ

梅ちゃん先生 2ch

NHKのドラマ「梅ちゃん先生」は2chでも話題となっています。

「梅ちゃん先生」の2chでの感想としては、SMAPが歌う主題歌が、曲調がポップ過ぎてドラマ

の雰囲気に合わないというものが多いです。


それから、林家正蔵のナレーションもあまり評判が良くないようです。

林家正蔵は、今回がドラマのナレーション初挑戦のようですが、ナレーションが下手というより

も今回のドラマには合わなかったということかもしれません。


SMAPの歌う「さかさまの空」は、今後のドラマの展開しだいではドラマの内容にマッチしてくる

こともあるかもしれませんが、2chでは、そもそもSMAPの歌が下手すぎるという声もかなりあ

るので、このドラマが終了した時に、SMAPの歌う主題歌が良かったという声が多くなることは

無いかもしれませんね。


ドラマの方は、主役の堀北真希をはじめ、豪華な出演者がそろっていますので、面白い展開

になることを期待したいです。







共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。