SSブログ

最高の離婚 ネタバレ 7話

「最高の離婚」のネタバレの7話のあらすじの紹介です。


桑田佳祐さんが歌うドラマの主題歌は、3月13日にリリースされます。



7話のあらすじ

光生(瑛太)は、結夏(尾野真千子)と一緒に、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)の

話し合いに立ち会うことになりました。

諒は灯里とどうしても復縁したいという気持ちがありましたが、灯里は、もう終わった

ことだと言って諒を拒絶しました。


あくる朝、結夏は、淳之介(窪田正孝)と一緒にいるところを亜以子(八千草薫)に

見られて誤解されてしまったと光生に言いました。

結夏は、隠し続けるのはもう無理なので、離婚のことを亜以子に話してしまおうと

光生に提案します。


亜以子の家に行った光生達は、離婚したことを話しました。

すると亜以子は、自分が離婚した時は許してもらえずひどい親だと思ったが、今は

その気持ちが分かる、と言い、離婚は絶対に認めない、と言いました。


翌日、結夏がクリーニング店の仕事を始めようとしたら、パートの矢萩(宮地雅子)

から今日は大丈夫だと言われました。

ヘルプの男性店員が本社から来たからです。

仕方なく結夏は、金魚カフェをのぞき、亜以子から声をかけられます。

白髪染めを手伝って欲しいと言われました。

亜以子は、作業をしている結夏に、もっと早く気づいてあげればよかった、と言って

謝りました。

結夏は、自分のせいだと言いました。

亜以子は、そんな結夏に、もう一度だけ考え直せないか、とたずねました。


その夜、光生は、諒から呼び出されます。

諒は、ネットカフェで寝泊まりしていたのです。

その姿を見た光生は、諒を連れて灯里に会いに行きます。

灯里は、お節介な光生に対して怒っていました。

それでも灯里は、諒と二人で借りた部屋なので家に入れないというのは良くないと

考え直し、とにかく準備が整うまでは割り切ってやっていこうと諒に話しました。


別の日、スーパーマーケットでたまたま出会った結夏と灯里は、金魚カフェに立ち寄り、

光生の話で盛り上がります。

その時、結夏は、灯里のような女性と付き合っていた光生が、何故自分と結婚したの

か、などと言いました。


そんな折、光生は、諒が大きなバッグを持って歩いているのを目撃しました。


この「最高の離婚」は、視聴者からは評判がいいドラマです。

役者の演技についても評価が良く、特に瑛太さんの演技について評価の意見が多い

ですね。


「最高の離婚」の7話の放送は2月21日22時からです。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。